93219cf5dd2cc7c1e880c4a3e6045742.png

2018.07.24
夏になると夏野菜も美味しいんですけど、もうひとつの楽しみは桃ですよねぇ
奈良のお隣の和歌山県の桃山町はその町の名前の通り、桃の町なんです
この時期になると町中いたる所で桃が売ってます
それを求めて県外からたくさんの人が来るんですよ

わざわざ買いに行くと、一箱13〜14個くらい入って1,000円ほどで買えちゃいます♪

どんな味ですか?って聞いたら
これ自分で剥いて食べてみて、って包丁渡されましたよ、、、

桃も買ったし、後は季節限定、桃のジェラートを求めて「藤桃庵」へ

右のは、ほぼ桃を食べてるような桃ジェラート
左のは、桃ミルクとオレンジのジェラート
どっちも美味しかったぁ

旅の締めくくりは「八風の湯」へ
はぁ〜、さっぱりしました